はじめまして。女性スタッフが運営するフェムテックピープルです

”世界のフェムテックカルチャーをあなたへ”

私達 Femtech Peopleが伝えたい

“フェムテック”とは

 

「Sensual」「Wellness」「 Life-Style」の3つにアプローチした女性のためのセレクトショップです。

フェムテックが広がれば、女性の様々な問題や悩みを解決することができます。悩みから解放された女性たちは、勇気と自信をもって社会に進出することができ、自分らしく輝く魅力的なMy Lifeが送れます。

自分を愛し自由に笑顔あふれる生き方、そして“幸せなパートナーシップ”の実現にむけて、私たちフェムテックピープルは皆さまをサポートいたします。

 

 Femtech People

3つのセレクトポリシー

 

●『私の夢』の実現のために頑張っている女性たちの愛から生まれた製品をセレクトしています。

● Natural&Organic オシャレで素敵なもの。女性の生活に寄り添い、心を込めて作られたものをセレクトしています。

●女性が笑顔で満たされるもの、もっと自由に輝けるもの。心から買ってよかったと思えるものをセレクトしています。

 

フェムテック ピープルは

ジョン&マリーの女性スタッフが運営しています。

 

フェムテック企業として
~ 
ジョン&マリーの役割 ~

 John&Mary Inc. 

 

2016年創業。国内のフェムテック分野においては先駆けともいえる「デリケートゾーンケア」「セクシャルコスメ」 「センシュアル Wellness」など、女性のBeauty&Healthのための様々なケア製品を世に送り出してきました。

ジョン&マリーが提唱する“yoga & 膣トレエクササイズ”は、日本国内におけるフェムテック・ウェルネスの走りとしても知られ、多くの女性の問題解決に貢献しています。

女性ホルモン・PMSに関連する酵母やサプリメントの開発、妊活期のウェルネス問題へアプローチした製品企画、プレジャーテック・デバイスの開発など、新たなフェムテック&フェムケア製品を通じて、これからも女性の輝く未来をサポートしたいと考えています。