ウーマナイザーの価格は高い?それともお手ごろ?安く買える商品には理由がある?

ウーマナイザーの価格について

 

ウーマナイザーに興味をお持ちの皆さま、こんにちは!

フェムピスタッフ・ウーマナイザー案内人の鈴木リサです。


ウーマナイザー(英語表記:Womanizer)の正規販売店である当店では、ウーマナイザーに関心があるお客様から毎日たくさんのお問合せをいただいています。

 

 

ウーマナイザーについてよくあるご質問



お客様とやりとりをする中で、ウーマナイザーについてよく聞かれるのが

ウーマナイザーにすごく興味があるんですけど、大人のトーイは私が思っているより価格が高いものなんですか?


というご質問。


このお気持ち、よくわかります!!

私もプレジャートーイに興味を持ちはじめたころ、いろんな価格帯のトーイがあることを知ってとても驚きました。



 

そもそもウーマナイザーってなに?



ウーマナイザーは、世界ではじめて吸引型のトーイを開発した、プレジャートーイのブランドです。

2014年にドイツで生まれ、いまやプレジャートーイのトップブランドとして多くのオトナ女性を虜にしています。

吸引型のトーイと聞くと、真っ先にウーマナイザー(英語表記:Womanizer)をイメージされる方も多いのではないでしょうか。



ウーマナイザーは女性に幸せをもたらす美容家電です!



ウーマナイザーは吸引型のトーイとして、繊細な女性の体のなかでもひときわデリケートな部分を優しく刺激してくれます。

セルフプレジャーを楽しめるトーイとして、また女性にとっての幸せな時間を演出してくれるアイテムとして、最新のテクノロジーが駆使されている電化製品であり、女性のための美容家電ともいえます。


 

ウーマナイザーの販売価格を一覧にしてみました(2023年1月現在)



ウーマナイザーの人気商品と通常販売価格を一部ご紹介いたします。

● 商品名/ 通常販売価格
・ウーマナイザー リバティ 15,540円
・ウーマナイザー クラシック2 19,300円
・ウーマナイザー クラシック2(マリリンモンローモデル) 19,300円
・ウーマナイザー プレミアムエコ 21,580円
・ウーマナイザー プレミアム2 29,990円
・ウーマナイザー DUO2 32,610円

モデルによって搭載機能が異なるため、グレードに応じて販売価格にも差があるのが特徴です。


▶ウーマナイザーを価格で選ぶなら、まずは商品一覧でチェック!



ウーマナイザーの価格についてお客様の声を集めてみました


価格が高いと感じたご感想

・節約をがんばっている私にはとても贅沢な商品です…

・Amazonでウーマナイザーに似た商品が安かったので、そちらを買いました

・irohaさんの商品を愛用しているので、比べるとちょっと高いですね

 

価格が安い、お手ごろだと感じたご感想

・他にもいろんなトーイを使っていますが、ウーマナイザーの気持ちよさが一番好きです。お買い得でした。

・一人でも楽しめるし、彼とも楽しんでいます。ウーマナイザーで世界が広がりました

・ウーマナイザーでこんなに気持ちよくなれるんですね!次のトーイもウーマナイザーを買いたいと思っています。

・(ちょっと恥ずかしいのですが)セルフプレジャーが大好きなので、使用回数を考えるとコスパがいいです。



ウーマナイザーよりも安い価格のプレジャートーイはたくさんあるので、価格だけに注目して高く感じるお客様も多いようです。

価格が安い、お手ごろだと感じているお客様の声は、実際にウーマナイザーを使ったあとの感想として多い傾向があります。商品を使った後の満足度が高い証拠かもしれませんね。


 

価格が安く買えるサイトもあるの?



インターネットで検索すると、通常価格よりも安く販売しているお店もあるようです。
ただ、世界中で人気があるウーマナイザーですので、中には正規品ではないもの、よく似た模造品も出回っているようです。

ウーマナイザーの商品は正規販売店でお買い求めになることをおすすめいたします。


*ウーマナイザーの正規販売店の探し方や、正規品を見分けるコツを知りたい方は、ぜひこちらの記事も読んでみてくださいね。

▶おすすめ記事: ウーマナイザーを買うなら正規販売店がおすすめ!【正規品を探すときのポイント】

 

価格が安いもの、高いもの、どこが違うの?



ウーマナイザーのように価格が高くても人気があるトーイブランドには

・そのブランドだけの技術(テクノロジー)が搭載されており、多くの愛用者に喜んでもらえている

・他のブランドでは簡単にマネできない商品である

・「そのブランドの商品でしか体験できない」という付加価値がある

といった特徴があります。



ウーマナイザーの価格についての結論



ウーマナイザーに興味がある方は、ぜひ各モデルの機能と価格を比べてご検討いただくことをおすすめいたします。

女性に幸せをもたらしてくれる美容家電だと思うとお手ごろかも!? ご購入は正規販売店の適正価格が安心です。

 

*フェムテックピープルはウーマナイザー(英語表記:Womanizer)の正規販売店です。お客様に安心してお買い物いただけるように、お客様のプライバシーを重視した安全梱包をお約束いたします。

 

▶ウーマナイザーの商品一覧はこちらからご覧いただけます。