ウーマナイザーを買うなら正規販売店がおすすめ!【正規品を探すときのポイント】

 

ウーマナイザーをお探しの皆さま、こんにちは!フェムピスタッフ・ウーマナイザー案内人の鈴木リサです。

突然ですが、みなさんはウーマナイザー(英語表記:Womanizer)をご存知でしょうか?

ある時期に、有名な女性タレントさんが愛用していることがメディアで話題になっていましたので、耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

ウーマナイザー(Womanizer)のご紹介


ウーマナイザー(英語表記:Womanizer)は、2014年に誕生した世界初の吸引式トーイブランドです。ブランド誕生以来、人気のプレジャートーイとして世界中で知られるようになりました。

ウーマナイザーは吸引式トーイブランドの先駆者として、女性の快感にやさしく寄り添い、デリケートで深い快感を追求したい女性たちを夢中にさせています。

 Womanizer_豊富なカラーバリエーション

※Womanizerならカラーを選ぶ楽しさも!

 

 

ウーマナイザーにも類似品や模倣品がある?正規品と間違えやすい?


一躍人気商品となったウーマナイザーですが、類似品や模倣品も出回っているようです。

人気商品の宿命なのかもしれませんが、正規品だと思っていたのによく見たら違っていた……そんな経験は誰にもしてほしくありません!

ウーマナイザーが気になっている方も、安心して購入できる正規品かどうか、十分に確認していただくことをおすすめします。

 

ウーマナイザーの正規品を購入するときのチェックポイント


確実に正規品を購入するために、次のポイントをチェックしてみてください。 

①購入したいショップは信頼できる会社が運営しているか?

②ウーマナイザーの正規販売店か?正規品の取扱い店か?

③正規品としてメーカー保証は付いているか?

④定価より極端に安い価格で販売されていないか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

①購入したいショップは信頼できる会社が運営しているか?

⇒ 「特定商取引法に基づく表記」や「会社概要」「ショップ紹介」などを確認して、お店を運営している会社は信頼できそうか、事前にチェックします。

 

②ウーマナイザーの正規販売店か?正規品の取扱い店か?

⇒ ショップのページを見て、正規販売店の記載があるかを確認しましょう。記載がない場合は、ショップに問い合わせておくと安心です。

 

③正規品としてメーカー保証は付いているか?

⇒ 購入したい商品ページを見て、メーカー保証が付いていることを確認します。(正規品には必ずメーカー保証が付いています)

 

④定価より極端に安い価格で販売されていないか?

⇒ 類似品や模倣品の場合は、定価よりも大幅に安い価格で販売されていることがあります。だれでも安い価格の商品が見つかると嬉しいものですが、すぐに購入しないでよく確認するようにしましょう。(私もお得なものが見つかると、すぐに買ってしまうタイプです…)

 

※Womanizerだけの新しい体験を!

 

ウーマナイザーのココがすごい!


ウーマナイザーは敏感なところに使用するプレジャートーイです。そのため、研究を重ねたテクノロジーが駆使されており、ウーマナイザーでしか体験できない新しくてソフトな刺激を実現しています

他では体験できない、まるで吸われているような体感!

また、機能の追加・グレードアップを続けて年々進化しているところもウーマナイザーの大きな特徴です。

 

数あるラインナップの中から、自分にあったモデル・自分が好きなカラーを選ぶ楽しさも嬉しいですね。

まるでパートナーにやさしく丁寧に吸われて愛撫されているかのような感覚は、他の商品ではなかなか味わえない気持ちよさです。(パートナーの愛撫よりも気持ちよかった!といったご感想をいただくこともあります)

 

ウーマナイザーのもう少し頑張ってほしいところ!


ずばり!価格です!(※個人の感想です)

もう少しお手ごろな価格だと、はじめてでもトライしやすいかなと思います。ただ、他のブランドにはない、ウーマナイザーだけの気持ちよさはプライスレスなんです…

 Womanizer_マリリンモンローモデル

※マリリンモンローモデルなど、限定モデルも要チェック!

 

ウーマナイザーのお求めは正規販売店で!


興味があるし、思い切ってウーマナイザーを買ってみよう!というお声も多いので、今回は正規販売店や正規品についてご紹介させていただきました。

 

次回は、ウーマナイザーのラインナップ【2023年最新版】をご紹介できればと思います!

 

*フェムテックピープルはウーマナイザー(英語表記:Womanizer)の正規販売店です。お客様に安心してお買い物いただけるように、お客様のプライバシーを重視した安全梱包をお約束いたします。

 

▶ウーマナイザーの商品一覧はこちらからご覧いただけます。